入札・見積競争関係書類
ページID:306914355
更新日:2024年3月26日
紙での入札・見積競争の際は、下記の様式を使用してください。
※1 電子での入札・見積競争の際は、東京電子自治体共同運営上での入力となります。
※2 WORD形式をご使用いただく場合、お使いのブラウザ環境によっては、レイアウトが崩れている場合があります。その場合は、PDF形式をご使用いただきますようお願いいたします。
入札書・見積書
工事請負契約における入札金額の内訳書(各年度共通様式)
工事案件の入札時に使用してください。
作成についての注意点
内訳書は消費税抜きの金額で作成し、合計金額は入札金額と同額にしてください。
なお、入札の際、内訳書の内容に不備(例えば入札書の提出者の誤記、工事件名の誤記、入札金額と内訳書の合計金額の著しい相違等)がある場合、入札を無効とします。
辞退届(各年度共通様式)
事前に入札、見積競争を辞退する場合に使用して下さい。
不参加理由書(各年度共通様式)
入札、見積競争に不参加となった場合に使用して下さい。
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
経理課契約担当
電話:03-5246-1084
ファクス:03-5246-1089