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東京都台東区防災会議

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概要

【名称】東京都台東区防災会議
【設置年月日】昭和38年7月1日
【設置目的】災害対策基本法(昭和36年法律第223号)第16条第6項の規定に基づき、東京都台東区防災会議(以下「防災会議」という。)の所掌事務及び組織を定める
【委員定数】55人以内
【現在の委員数】49人
【根拠法令】東京都台東区防災会議条例
【所掌事務】

・台東区地域防災計画を作成し、及びその実施を推進すること。

・区長の諮問に応じて区の地域に係る防災に関する重要事項を審議すること。

・前号に規定する重要事項に関し、区長に意見を述べること。

・前3号に掲げるもののほか、法律又はこれに基づく政令によりその権限に属する事務


これから開催される会議

準備が整いましたら掲載します。

会議録

令和6年度

令和6年度第1回台東区防災会議

令和7年度第1回台東区防災会議

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